大阪・京都・神戸・和歌山・奈良のニューボーンフォト

スタッフブログ ニューボーン 撮影の様子

またしても久しぶりの更新になりました。汗

先日お客様とお話しをさせて頂く中で【東京に比べて関西はしっかりとしたニューボーンフォトグラファーを探すのが大変~、】とのお話が出ました。確かに関西だと我流でニューボーンフォト風なスナップ写真もちょくちょく見かけます。もちろんコレはコレで悪くないと個人的には思うのですがやはりSwingingFilmとしてはしっかりとニューボーンフォトしたいなと思う次第であります。大阪も頑張ります。滝汗

もちろんSwingingFilmはしっかりと専門家のワークショップを受け、また現在も先輩のカメラマンや産婦人科の方などのアドバイスを現在でも頂きながら撮影を続けさせて頂いております。

もちろんこれからも安全安心して頂ける撮影は勿論の事、技術の向上にも努めたいと思います♪

必要とされている方のところに伝わりますように~♪

関連記事